一般社団法人 岩手県PTA連合会

PTAは皆さんの広場 岩手県PTA連合会 活動内容 会報「PTAいわて」 共済事業 リンク集

お知らせ

(2016年12月13日更新)

「平成28年熊本地震」の義援金について(お礼とご報告)

一般社団法人岩手県PTA連合会
会長  五十嵐のぶ代

 師走の候、皆様にはご健勝のこととお喜びを申し上げます。
 また、平素より本連合会の事業に対しましては多大なご支援ご協力をいただいていることに感謝申し上げます。
 さて、今年4月に起きました熊本地震の義援金については、12月1日に発行しました広報「PTAいわて」(155号)にも掲載しましたが、その後にも募金をしていただいた学校(PTA)もありました。今回の報告をもちまして、標記熊本地震の義援金につきましては終了とさせていただきますのでご了承ください。
 なお、これまでのお寄せいただきました義援金は、大分県PTA連合会と熊本県PTA連合会に送らせていただきましたので、お知らせいたします。皆様のご協力に感謝申し上げますとともに下記の通りご報告とさせていただきます。

  1. 県P連を通した義援金の総額    2,874,756 円
  2. 義援金の送金先          大分県PTA連合会、熊本県PTA連合会
  3. ご協力をいただいた団体、個人 PDF



 

一般社団法人 岩手県PTA連合会事務局

岩手県盛岡市みたけ3-38-20
TEL 019-641-6444 FAX 019-641-6453 e-mail pta@iwate-pta.or.jp

Copyright(C) 岩手県PTA連合会 All Rights Reserved.